りんく

 

マリマリサイトサマv


管理人:しげにょ様
Wayward Angel〜気まぐれな天使〜

MSDマギーのお嬢フォーシィちゃんとMSDマリオの湊夜君
SDのののファーレ姉さん、MSD9番のアリュテ王子、
LW Chingの塑良たんやFancyのピース君、
DPの玲夢さん・凛舞さん、16番13少年の萵苣君、
リトプーさん達とかグルーミーとかがいらっしゃいます。
閣下ファンクラブ(笑)会員2号様
相互リンク様


管理人:緋色様

Solitude

MSDマリオの斑鳩君とSDキラの珠珂ちゃん
カスタム子由叉君などなどたくさんの子達と
ブライスの方々がいらっしゃいます。
相互リンク様


管理人:藤峰 悠様

MAGIC REGION

24番13少年の紅月さん蒼月さんの双子と
13ミミの紫月さん、ミシェルの月凛さんと月真さん
MSDマリオの瑚珠君日和君とMSD健の彩葉君彩華君と
MSDミュウ甘夢の美羽ちゃんなど沢山の子達がいらっしゃいます。
相互リンク様

ゲッコウデントウキョク
管理人:夏南様

月光電灯局

ちょっとごむたいなMSDマリーのハルたんと、
SDミミのサヒメお姉ちゃんがいらっしゃいます。
嵐なお兄ちゃんも居るモヨウ。
相互リンク様


管理人:光虹 プチイク様
ROCK 69 CANDY

MSDマリーの真緒君とMSDフルチョ9番の羽流華君、
教室Aの梓織にーさんと
幼SD鈴菜の桜ちゃんなどがいらっしゃいます。
相互リンク様

書棚の中。
管理人:ツカサ様

書棚の中。

MSDマリオの律君と
遠夜2ndのはいどさんがいらっしゃいます。
DOC双子(恋人ズ)もいらっさったよーで。
ブログに変わられました。
相互リンク様

シャルルドゴール
管理人:羅刹様

シャルルドゴール

以前の「jazer」から移転されたブログサイト。
マリオなマサリエル君、荒夜の蜜瑠君をはじめ、
住人の皆様は健在のようで…!
相互リンク様

 

相互リンク様


管理人:彪堂 淳様
FAIRY LANE 妖精の細道

ドルフィープラスのレディ・ジュナちゃんを始め
EBシリーズ版accessやホワイトドラゴン様
小天子椿の樹凪ちゃん、リンクの麟琥君などがいらっしゃいます。
相互リンク様


管理人:衣音様

おさんぽ。

ピンクウィッグが似合うMSDマギー留衣ちゃんと
凛々しいSD旧めぐヘッドの騎良君、
LEEKE World社Sweetのひなちゃん、Fancyのみるくちゃん
DPの詩衣ちゃんや他シルバニアな子達がいらっしゃいますv
閣下ファンクラブ(笑)会員1号様
相互リンク様


管理人:aji様・晶様

metropolis

フルチョ28番13少年美白の叶多君と
RML R-01の相模君とARシエンの八束さん
同じく28番13少年普通肌の律君と教室Aの夢路君などなど
色男ーずがいらっしゃいます。こっそり増員中。
相互リンク様。


管理人:ちろる様
Luna Luna

きょうだいいっぱいのMSDサクラの夏雫ちゃんと
元気いっぱいのMSDナーシャの千南ちゃん、
子天使椿の蒼衣ちゃん、梓苑ちゃんの双子に
Joyのヒュアキントス君、MSD8番のゼフュロス君などが
いらっしゃいます。
相互リンク様。


管理人:オートマタ・ファクトリー様

天空cafe

只今閉店中……。 相互リンク様。


管理人:カナ様・かけら様
KAKERA

SD全般のドレス・型紙販売されてるサイトさんです。
モデルのドールさんも沢山v
こっそりお世話になってます。
相互リンク様


管理人:あゆみん様
ANGEL

MSD健の夢輝ちゃんMSDミュウの未来君、
遠夜の大夢君、幼SDのよつばちゃんがいらっしゃいます。
中国地方同盟の主宰者様。
相互リンク様


管理人:月之介様
Lunatic Moon

13精霊で9番ヘッドの風逢さん、
京天使の琴音さんがいらっしゃいます。
カフェでも日々お世話になってます。
相互リンク様

朱の柩
管理人:暁様
朱の柩

MSDサクラのセレスティアちゃんと
MSDマギーのアキレイシュオの双子と、
SD2番ヘッドのヴァレリア姉さん達の双子。
それから白蓮のカーリーさんなどなどいらっしゃいます。
まだまだ工事中な携帯サイト。


管理人:七夕星様
TOY BOX

MSD?番の月君とSD旧20番の兎姫君、
幼SDの蓮華丸君と鈴菜ちゃん、甘夢蓮華丸の茸千代君、
SD新9番の千歳さんなどなど
ちょいとクセのある子がいらっしゃいます。
相互リンク様。


管理人:メドゥーサ様

月の宵宮

美人さんたんまり大所帯v
たまに閣下とかが遊びに行かせて戴いております…。
素敵衣装を作られているサイト様ですv
相互リンク様。

 

素敵サイトサマ

 


管理人:有希サマ
Angel Voice

SD男の子メイン。
少年遊戯番外が大好きです。
…喜媚が一番最初に拝見したSDサイト様。


管理人:赤目サマ
ANGEL CRUSADE

SDミカエルの一架君と29番の勝利君、
教室ヘッド君達やD.O.D社ZENの天下君、
DPのおねぇさん達がいらっしゃいます。
SDちぃの宮ちゃんもスキ。

セフィロス様バナー
管理人:兎野 るいこサマ
Wonderful Wonder World

SDとか1/6とか夜戦隊(ぇ)とかたくさん。
FF・ときメモGSのキャラドールも…vv
とりあえず英雄ばんざい(まて


管理人:ヤスカワサマ

やすかわSD研究所

やすくかわいがるSD研究サイトさんです。
ボアウィッグの作り方や百均利用法などなど。


管理人:ALICEサマ

la lune ange

SD服を作られてるサイトさん。
閣下の普段着(?)もコチラにお世話になりました。


管理人:幻想猫工房サマ

幻想猫工房

素敵ゴシック衣装を作られてるサイトさん。
毎回オクで眺めてるだけで落とせないですが…。

 

素材屋さん

暗黒素材 御伽草子 暗黒素材−御伽草子−

ゴシックな素材が沢山です。

Material 茉莉堂

ほんわかした素材があります。

MAGNEVIST

SDアイコンを拝借しました。

薫風館

花の素材が沢山です。

Studio Blue Moon

神秘的な素材が沢山です。

 

参加同盟・サーチ

主催:日向様

マリマリ同盟

マリオ・マリー好きのための同盟です。

京天使同盟Ha-Ne

京天使好きの同盟です。

 

ちっちゃいこLOVE同盟

メーカーを問わず40cmサイズの
球体関節人形好きのための同盟です。

SDサイトサーチ 天使のつばさ

SDサイトの総合検索サイトです。

中国地方ドールオーナー同盟

中国地方在住の
オーナーさんのための同盟です

 

公式

株式会社ボークス VOLKS

版権の所有元ボークスの公式HP。

Dream of Doll

韓国ドール会社。
日本語未対応ですが。

Blue Fairy

Blue Fairy

日本語対応な韓国ドール会社。
ミニメイ出してるとこですな。

Leeke World Leeke World

日本語対応な韓国ドール会社。
星子はここの子です。

Angel region Angel region

英語対応な韓国ドール会社。
2ndKaiが良いなぁ…。

Real Missing Link

Real Missing Link

SD・DD対応のヘッド売りメインなトコロ
たぶん日本のお店。
でかジンさんヘッドはここヨリ。

LatiDOLL

LatiDOLL

ちびっ子メインな韓国ドールサイト。
9.5〜63cmの子を扱ってます。
シロっちはここの子。

seedring

seedring

球体関節人形とかマネキンを発売中。
第一弾は田島昭宇氏デザイン

姿月あさとOfficialSite

姿月あさとOfficialSite

閣下のモデルだった姿月閣下こと
元宝塚歌劇団生徒さんで
現歌手ずんこさんの公式サイト。

Salon d'ALI PROJECT

時々にっきやらしゃしんやらで呟いてる
歌唄いのアリプロさんの公式サイト。

 

人形遊戯TOP

 

 

リンクについて


基本的にリンクフリーです。
リンクを貼ったお知らせをびびえすやメールでしてくれるととても喜びます。

ちなみに
ドールページ「人形遊戯」は「
るしふぇりん」内のコンテンツです

「人形遊戯」TOPへのリンクもOKです。

お持ち帰り推奨バナー画像(拡大縮小可)





リンクは以下のアドレスによろしくお願いします。

 URL→ http://sdyuhgi.web.fc2.com/index.htm

管理人:喜媚。 ←。はあっても無くても可

親サイト→  

inserted by FC2 system